芸社の定例会に向かう。
エレベーターでアウトマンの新津氏とオンさん@すでに酔っ払い(笑)に遭遇。
一緒にいつもの席に入った。
…と社員が『上映会お疲れ様~』と乾杯中

聞けば中ラプ上映会の打ち上げ中だという

おい~(>_<)
中ラプは今度の日曜やで

主催者、新津さんを目の前にしていぢわるなんだもんなぁ
新津さんは皆にお願いにきたちうのに…

まあそんな始まりでの定例会は相変わらずの盛り上がりで…(笑)

黒い話白い話しもりだくさんでにぎやかに過ごした


で言われたよ


『かよさん、ブログ見てますよー』

私…絶句

密かに始めたつもりだったから…

んでね


『あ…白いかよさんだ(ブログのかよさんは)』だって~


さわやか路線なのか。このブログは(笑)
どれだけ普段黒いんだ!俺らは(爆)

そんなとこを見せるのは
飲みの席だけやで。うむ

さて、携帯からなので簡単に

上に書いたように
中野ムービーラプソディーは今度の日曜日。
新津さん厳選のラインナップでお届けよ
詳しくは下記参照でよろ。

私の出演作品はないけどどれも面白そうよ

上映会後の打ち上げでの黒星野見がてらいらして~p(^-^)q

中ラプ


中ラプについて書いた日記はこちら
