『その叫びは届かない』

うまいコピーだなぁ。

オムニバスホラーDVD『やめて』が
2017年9月29日に発売になります。


やめて


私は杉本末男監督作品
「ミツハメの沼」に出演させていただきました。

ミツハメの沼

杉本監督(Charaさん)は妖怪が大好きだそう。
撮影は技術と工夫満載でとっても楽しかったー。
いままでやったことがないこともやらせてもらっちゃった。
いろんなご縁も感じた本当に楽しい現場でした。
皆様ありがとうございました。



いろんな「やめて」をじっくりご覧いただけたら幸いです。
もう少し詳しいことがわかったらまた情報アップするので
よろしくお願いします。

同日、杉本監督も携わっていらっしゃる
「妖(あやかし)ばなし第三巻」のDVDも発売になるみたいです。

妖ばなし

妖ばなしはTOKYO MX2で放送されたテレビドラマだよん。

皆様、どーぞよろしくお願いします!