真っ暗な中に広がる光の舞

それはそれはキレイで…

「わーい。ほたるだー」とかけだした私

次の瞬間…

そのまままっすぐ田んぼに落ちた

全身ドロドロになって
指導員のお兄さん(当時多分大学生くらい)に
おんぶしてもらってコテージまで帰ったのが
初めてのサマーキャンプの想い出

かよ
          この少し後・・・かなぁ。


ダ-って走ったらストンって落ちた感覚は今も憶えてる(笑)
久しくホタル見てないや。

今年も指導員として
お子様方とキャンプ行くことになりましたん。
お天気に恵まれてファイヤ-ができたらいいな。

私のキャンプを通じた想い出は
喜怒哀楽だけじゃ表現しきれない位
ホントいっぱいあるけど
今回一緒の子供達にも
ほんのちょっとでもいつまでも心に残る
楽しい出来事があることを祈りつつ・・・
そのきっかけの一端を担えたらいいなと思いつつ・・・

ちょっといってきま-す。

しばらく音信不通になったらごめんにゃ。