稲葉司監督の「アイドルスナイパ-Neo」

ネオ

始動に伴い先日はキックオフミ-ティングと称した
ちょっとしたト-クショ-がありました[m:59]

範田紗々さんのところに出演陣のかっこらええ写真が・・・
https://twitter.com/handasasa/status/896307870613897216

私はみんなで写真撮ってるの知らなくて
中でライブ聴いてました。しょぼん。

けど範田さんが名前載せてくれたからうれしい
皆様、ありがとうございました。

範田紗々さんとよしみん

このよしみんと範田さんの写真は
よしみんのとこから勝手にもらってきちゃいました。

応援プロジェクトは多くの方のおかげで
目標には達成したようですが
後ほんの少~しだけ高みを目指しているそうです。
今日22日が最終日だそうなので
後24時間きってしまいましたが
よかったら駆け込みで応援よろしくお願いします[m:59]。

「アイドルスナイパ-Neo」応援プロジェクトのペ-ジはこちら

「アイドルスナイパ-Neo」応援プロジェクトに関するブログ記事はこちら