かぴちゃん



私にはダ-リンがいる。


とは言っても映画の中でだけど・・・
しかも私が勝手に今、決めたことだけど(笑)


その人は黒豹こと新津さん。
新津さんとはカップル役にしてもらう事が多い。


その新津さんが好きなのが「カピバラ」


でっかいねずみちゃんだ。
温泉にもはいるらしい。 見てみたいものだ。
新津さんはいつもうれしそうにカピバラについて話をしてくれる。


こないだパルコにいったらカピバラがた~くさんいた。
どうやらリモコンで動くらしい。
見本で散々遊んで、これは見せなくちゃとPHSでカシャリ。
怒られるんじゃないかとビクビクしてしまった。
けど新津さんに見せたら喜んでくれたから満足な私。


かぴ2




さてさて、そんなダ-リンが新作を作った。


ただ、今回の新津さんのお相手は残念ながら私ではない(ρ_;)。
芸社仲間のコウさん。コウさん好きだからここにバトルは生まれない。
そして高岡晃太郎氏にオンさんと豪華メンバ-で
やっぱい作品を作ったらしい。



タイトル「フライデ-」

上映日は土曜日だ(ノ ̄∀ ̄)ノ。




ということで上映会のお話を。

(*^ー゜)ノ;:*:;☆"「みんなのエイガ」上映会"☆;:*:;ヽ(゜ー^*)



上映会



◆日時:2007年5月12日(土)
    18時半開場 19時開演

◆会場:野方区民ホール(高田馬場駅より各駅停車で約10分、西武新宿線野方駅下車 徒歩5分)

◆料金 800円

「フライデー」 監督/新津東二(outmanlab)
「満月の夜は」 監督/神宮司聖(MOVIE ON/WHISCO)
「Choice] 監督/M@KOTO
「紅葉」 監督/マシュ~(Magic Gate)


予告編はこちらから
http://www.alles.or.jp/~riggs/minnanoeiga.htm

*「満月の夜は」は神ちゃんの作品。
再現などでおなじみの片岡明日香さんが出演。
荒木若菜ちゃんも写真でちょっと出演。

*「Choice」はこないだ初めてお会いしたまこっちゃんの作品。
どんな作品か楽しみ。


*「紅葉」はエロ大王監督ましゅ~が「愛欲」を描いているそうだ。


予告のテロップは神ちゃんがつけたんだもん。
俺はやらしくないもんって言われちゃうかしら。ほほほ(。>艸<)。

けどFIXのましゅ~と言われるだけあって
紅葉のシ-ンの色はめちゃめちゃ美しいよ。


*新津さんはこんな事書いてました。
「フライデー」は映像温泉芸社の皆様の協力を得て完成したバカ映画です
この機会に他の素敵な作品と一緒にご覧いただければと思います




私は当日出演作品はないけど、スタッフさんで会場にいます。
山本拓監督の「いちもつ」のDVD販売もあるよ。
打ち上げは・・・野方で風間といったらいつものとこだ。
移動と聞いていたお世話になったやり手の店長はまだいたけど
この上映会後に変わるらしい。皆でお礼をいいに行こうw。
ちう事でご来場お待ちしております。みんなよろしくね。
Secret