時間の確保と体調管理をちゃんとするっていかに大変か
よく身に凍みたこの数週間。

不景気マ-チを繰り広げていました。
笑顔になりたくてもつきつきとしてできない。

こういう時は無理せん方がええ・・・と
ブログ、ほったらかしでした。
まぁ、自分で書きたいおもしろいことを
どう伝えるかを考えたからでもあるんだけど・・・
おもしろい事をかきたいもんねっ。

今日はね、強制的にVISTAくんとの闘い仕事がまっているので
その前に現実逃避(笑)


また後でつらつらと書きますがまずはごく近い銚子電鉄についての情報~♪


①12/26に鉄子の旅(小学館)から
[限定版]鉄子の旅 銚子電鉄応援BOXが出ます。


しかもしかも最新情報!
パッケ-ジの都合上、買った人=開封しないと見れないらしいんだけれど


あの鉄道写真の神様といわれている
広田尚敬さんの写真」がどこかに隠れていますよ~。
私はちょいとフライングで見せてもらって感激でうるっときました。

これは絶対逃しちゃいけねぇですよ。うむ。

編集者さんいわく、
「すごい贅沢なことをしてしまいまして・・・」だそうです。はい。
広田尚敬さんはよくこの日記に
勝手に登場させてる泉さんのお父様です。



奇しくも、ちょうど息子の泉さんが

広田泉の携帯写真日記

で銚子電鉄に行ったときの事を取り上げてくださってます。


なんなんだ。このかっこいい写真は・・・

むむむ?遊び方の提案から、なにやら楽しいたくらみまで
いろいろ飛び出しそうな予感!

みなさん、要ちぇっくして、
来年に向けてもチェックしつづけててくださいね。

銚子電鉄の犬吠の売店にも置かれる予定で
そこで買うと、銚子電鉄に少し利益ありみたいよ(追記しました)



ちなみにこのBOXには、鉄子ver.の銚子電鉄の模型入りなんだそう。
さすが編集長。粋な気遣いをごろごろとしてくれているそうです。



色は、日の出直前の濃いオレンジの空と紺碧の海。
その真ん中に水平線を白い帯で波に模して表してるんだって。


新型



桃電


これとこれの他にもう一色(↑)公開されるのよ~。楽しみ。



それからここ数年、ご利益ありと好評らしい
合格祈願切符2008年度版がでたそうです。
都内でも買えるのです。

祈願



場所は
渋谷の東急ハンズと神保町の書泉さんです。
レジにおいてある可能性があるので
よかったら店員さんに声かけてみてくださいね。

私も調子がってきたよ~。
きっとご利益なんだな。うん。


②それからそれからTV電話つき携帯をお持ちの方に朗報~。


銚子電鉄の仲の町駅・犬吠駅・外川駅の様子が
TV電話機能付きの携帯で見れるんだって。

これは、機能がついてる携帯でのみの対応だけど
時刻表に合わせてみれば、リアルタイムの銚子電鉄が見れるよ~。
見せてもらって感動した私です。にょほほ(〃▽〃)


電話番号は


*仲ノ町 090-9016-2690
*犬吠  080-1115-4051
*外川  090-9016-3689
間違い電話に気をつけてねんっ。

③あとね、少し前に紹介させてもらったいちさん。
お店のお休みの日に銚子に足を運んでくれました。
そしてそこで見たもの・感じた事をたくさん取り上げてくれました。
写真もいっぱい載ってます。

壱ブロⅢをぜひぜひ見てみてくださいねっ


いつも優しいKさん、お誕生日おめでとぉ~ございます。
この一年も充実とハッピ~に包まれた一年に
なりますように( ^0^)/□☆□\(~▽~ )♪
Secret