fc2ブログ
星野佳世です☆活動の中心である自主映画情報とかちょっとした事を不定期に書いています♪
寝不足と疲れのピ-クで12時間以上寝続け
すっきり寝覚めた今朝でございます。
肩こり以外は解消\(^-^\)(/^-^)/


家人と話していると、朝っぱらから

「なまくび」ってビ-ルあるでしょ?

といきなりのパンチ。


「ぐびなま」じゃないの?


ぐびまな


ぐびなまは一時期芸社で話題のビール
濱ちゃん@芸社員の作品のおかげでね

「なまくびだったらクビレンジャ-になっちゃうよ」


なまくび




さらには

電車鳩



の写真を添付した一言メ-ルが届く。


件名は『電車鳩』


・・・ってただの鳩じゃん!!
笑ってしまった自分が悔しい(笑)

そんなこんなで今日も一日いい事がありそうな気がしてきた。
今日はこれから大好きな仕事だし、がんばってこよ~っと。

いってきま~す!('-^*)/


動画はこちらで→『クビレンジャ-【YouTube配信中】



*も・・・・もしかしてあの鳩↑、電車に乗ってるの?
と、ふと思って夜になって追記してみる私。

送ってくれた本人に聞いてみよう。うん。

【2007/12/18 】 | In my life(独り言)
|


シンロチュウ
ウキウキ楽しくお仕事に
でかけられるってすごいなぁ~
生活を楽しんでいるんですね
見習わなきゃ


かよ
シンロチュウさんへ

えへへ。お気楽な私なので(笑)
今のお仕事が合ってるみたいです。
もっともっと勉強しなくちゃだけど。

お忙しいと思いますがシンロチュウさんにとって
一日でも一時間でも多くの時間が
楽しいお仕事時間になることを
祈ってますね。がんばってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウキウキ楽しくお仕事に
でかけられるってすごいなぁ~
生活を楽しんでいるんですね
見習わなきゃ
2007/12/18(Tue) 16:21 | URL  | シンロチュウ #-[ 編集]
シンロチュウさんへ

えへへ。お気楽な私なので(笑)
今のお仕事が合ってるみたいです。
もっともっと勉強しなくちゃだけど。

お忙しいと思いますがシンロチュウさんにとって
一日でも一時間でも多くの時間が
楽しいお仕事時間になることを
祈ってますね。がんばってください。
2007/12/18(Tue) 21:36 | URL  | かよ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可