寝不足と疲れのピ-クで12時間以上寝続け
すっきり寝覚めた今朝でございます。
肩こり以外は解消\(^-^\)(/^-^)/


家人と話していると、朝っぱらから

「なまくび」ってビ-ルあるでしょ?

といきなりのパンチ。


「ぐびなま」じゃないの?


ぐびまな


ぐびなまは一時期芸社で話題のビール
濱ちゃん@芸社員の作品のおかげでね

「なまくびだったらクビレンジャ-になっちゃうよ」


なまくび




さらには

電車鳩



の写真を添付した一言メ-ルが届く。


件名は『電車鳩』


・・・ってただの鳩じゃん!!
笑ってしまった自分が悔しい(笑)

そんなこんなで今日も一日いい事がありそうな気がしてきた。
今日はこれから大好きな仕事だし、がんばってこよ~っと。

いってきま~す!('-^*)/


動画はこちらで→『クビレンジャ-【YouTube配信中】



*も・・・・もしかしてあの鳩↑、電車に乗ってるの?
と、ふと思って夜になって追記してみる私。

送ってくれた本人に聞いてみよう。うん。
Secret