ひたすらアイロンをかけています。
めったにかけないのではっきりいって山です。
タオルにもかけてみたりしています。←だからはかどらない。


結構無心になれますが、眠くなります。


後、いくつか用事を片付けたら
ゆっくりパソコンに向かえそうです。
なのでがんばります。はいっ。


そんなこといいながらコンデジの取説だしてみたり
してるのでなかなかはかどりませんが(笑)
↑じゃあ無心じゃないじゃん。あはは・・・


そうそう、ここのところ銚子電鉄のことを
続けて書いたら、メ-ルをいただきました。


「銚子電鉄を好きになったきっかけはなんですか? 」と。

えっと元々は撮影で知りました。
銚子電鉄のHPに載せていただいたことと
その時に社員のYさんがとてもよくしてくださったこと。
その後個人的に銚子に行った時も
そのYさんに親切にしていただいて・・・
それから土地と人柄の温かさに
ふれたことで銚子っていいなと思いました。

その後、くりちゃんとだてつさんのおかげで
銚子電鉄と銚子と銚子の仲間にメロメロです。
カテゴリ-の銚子電鉄のとこに、ちまちまと書いていますので
お時間ある時にみてやってくださいな。

では・・・あと少しアイロンがんばります。ちゃおっ♪
Secret