FC2ブログ
星野佳世です☆活動の中心である自主映画情報とかちょっとした事を不定期に書いています♪

第5回南房総さざなみ映画祭


2018さざなみ

今年も「第五回さざなみ映画祭」始まるよ~。
大きく三つのパ-トに分かれてます。
私は今年も司会を務めさせていただく予定です。

■日 時:
2018年11月17日(土)昼の映画祭 開場 13:30~開会 14:00~
2018年11月17日(土)夜の映画祭 開会 17:05~
2018年11月18日(日)昼の映画祭 開場 10:30~開会 11:00~
■場 所:
昼の映画祭は南房総市「とみうら元気倶楽部」。足湯もあるよ。(MAP)
夜の映画祭は「勝山寮」要参加申し込みです。詳細こちらから
■料 金:1000円(昼の映画祭2日間有効)


■上映予定の関わらせていただいた作品は以下の通りです。
いろんな意味で緊張します。はい。
先に謝りたいくらいだけどまぁ許してってことで。

チャールズ尾澤監督の最新作
「走れ\よ/メロス」と「魔法少女マジカル★ダークかよ~最後も聖戦~」は
夜の映画祭にて情熱だけで一挙上映なんだって。
PG指定ってだけでトキメクさぁ(笑)

もう尾澤監督の脳内ははかりしれません。
撮影1日目は雨でしたがにぎやかに撮影し夜の宴会も盛り上がり、
衣装替えありいろいろありで混乱しつつもとても印象深い撮影でした。
翌日は青い空に白い衣装が映えてきれいでした。
ご飯もおいしくてなにもかもがとても楽しかったです。
みなさんありがとうございました。

・「走れ\よ/メロス」チャールズ尾澤監督
メロス   
詳細はこちら


・「魔法少女マジカル★ダークかよ~最後も聖戦~」チャールズ尾澤監督
ダ-クマジかよ   
詳細はこちら

以下の二作品は昼の部の上映です

「赤山洋太郎の二日」稲葉奇一朗監督(17日)
赤山2ザンスさん  赤山2
赤山はどんな2日間を送ったのか?
こちらも南房総で撮影しました。
撮影秘話はハプニング満載。工夫満載。
けどやっぱり楽しい撮影でした。
ありがとうございました。
詳細はこちら


「Wish upon a STAR 2」 古川達郎監督(18日)
wish2オ-プニング  wish2浴衣
この夏撮影した作品です。
好評いただいたWish upon a STARの四姉妹が今度は南房総へ。
海での撮影に花火。そして合宿では女の子たちでわいわいと。
寝るのがもったいなくなるような2日間でホントに姉妹の気分でした。
皆大好き。ありがとう。
詳細はこちら


どれも南房総で合宿撮影だったんだと
書いてて気がつきました。
海とおいしいものに囲まれて最高。

撮影も楽しくてこうして作品も上映されて・・・
幸せです。ありがとうございます。

それともうひとつ
「ときめき一念発起」繁田 健治監督にも少しだけ出演させていただいてます。
ときめき
ときめきチ-ム不変の繁田ワ-ルドです。
私の出演シ-ンはまぁ。そのあれだ。
いい感じにオマケ出演させてもらったってことで・・・
ときめき一念発起の撮影は参加してないんだけどね(笑)
繁田さんありがと。
詳細はこちら

上映作品一覧はこちらから

南房総はお魚も美味しくてとてもいいところです。
ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています。よろしくおねがいします。