2007年もあと30分ほどとなりました。

ようやく、一息ついた状態です。
本当なら、メ-ルなどでありがとうをしたいのですが
このブログでこの一年お礼をすることをお許しください。

2007年・・・皆さんのおがで素敵な時間を過ごすことができました。

大きな出会いと深めた親交とちいさな別れがありました。

いっぱい笑っていっぱい泣きました。

けど、悲しい涙だけじゃなくて
うれし涙・感激の涙もいっぱいありました。


今年の初めには思っていなかった今日があります。
変わらない友人関係・新しく広がった友達。
大切な大切な縁です。ありがとうございます。

だから友好の印のパンダでこの一年を締めくくりたいと思います。


パンダまん




パンダ




どっちも二つの顔がちがうんだよね~。
味があってかわいいパンダ。
「みんな違ってみんないい」ってことで。

具体例をあげてそれぞれの方にお礼を言いたい位感謝感謝感謝の一年だったけど、
来年に向けてまだまだもっともっと仲良くしてほしいし
数十分後には今年もよろしくってしてるから前を向いてさらっといくわ。

にこにこ動画で「クビレンジャ-」のみるくちゃんへの「この女だれだよ」の突っ込みに対して
「星野佳世」とまじレスつけてくださった方ありがとうございます。

クビ監督のサイトはこちら

ヒャクレンジャ-のDVDもほぼ完売だそうです。


つたない記事にコメントつけてくださった皆様ありがとうございます。
来年もこんな私だけど相手してもらえたらうれしいです。

ということで、

来年もいっぱい映画に関わらせていただいて
がんばりたいと思っています。

新年のブログで諸々、2008年の映画関係の情報リンクします。


皆さま、本当にどうもありがとうございました(*^ ・^)ノ⌒☆。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

さて、紅白は今どうなっているかな・・・
銚子はどうなっているかな・・・

あ・・・ゆくとしくるとし・・・法隆寺・・・タクラビジョン・・・

そんな事を思いつつ、今年最後の日記を締めたいと思います。


やられたパンダまん



写真は粘土たんにやられたの図
Secret

