番外地へ



自主映画番外地へ拉致られて行ってまいります。




うそです。ちょっと体調不良のためちょびっと寝ます。


フライヤ-の上映会は映像温泉芸社
年に一度総力をあげてお送りする本祭。


今回は15回目です。
またしても総動員で今、がしがしと作業しています。
フライヤ-からどんな感じか想像しててね。
じゃないとやけどするぜぃ(笑)


フライヤ-を手元にほしいという方は
メ-ルをいただければと思います。


今回もデンキネコもあるし、冷蔵庫マンが特別出演決定。
見逃さないでね。


■日程 2008年3月16日(日)
■時間 12時半開演(12時開場)16時半終演予定
■会場 野方区民ホール(東京都中野区のがたWIZ地下2階)


野方駅から会場までは迷わなければ5分くらいで着きます。


■地図
http://chizuz.com/map/map5172.html

上映作品は後日ご案内しま~す。


17時から飲み会に突入予定です。
お客様皆さんにも参加していただきたいと思っています。


早い時間からの飲み会なのでこの日は朝までコ-スじゃなくても
ゆっくりお話できることと思います。


上映会と併せて楽しみにしていてくださいね。
場所は、いつものあ・そ・こです


それから、3月30日の撮影会のご応募はまだまだ間に合います。
ぜひ応募してくださいね。
ブログも強力な助っ人がスタッフとなってくださり
ゆっくりかつ確実に前進中。
スタッフブログもちょこちょこ更新されていますので
ぜひご覧になってくださいね。




後ねもうすぐ↓の対談がアップされると思いますので
その時は情報記載しますね~。


それとなんと横見浩彦さんのブログ2/2分に
私の事をリンクしていただきました。

ううううう・・・・・感激です。ありがとうございます。
やっぱり横見さんはいい人だ~。

対談当日、横見さんからいただいたプリントアウトした
横見浩彦NEWS鉄道(下の方へスクロ-ルしてね)は読み応えのある
とてもナイスな読み物でした。


ああ、サインしてもらえばよかった(笑)
宝物として保存しましたよぉ。

こちらで見られるのでぜひ見てみてくださいね。