中村犬蔵氏によるデンキネコ最新作「ネコマン」の予告ができました。

「これからのウノレトラマソはCGだ!」と のたまう“本家”に先駆けての登場となる「ネコマン」
脱力!熱血!なんでもござれのCGアニメーション
デンキネコ最新作『ネコマン』は3月16日公開!

なので、予告をアップしてみた。
横の動画のとこを見てね。

他にも大のオトナが雁首そろえて作った
番外地的バカ映画や、 番外地な駄洒落で会場内を凍てつかせる
恐怖のお笑い芸人「冷蔵庫マン」などが大集合!
とにかくすべてが番外地!
若者はすべて番外地を目指すんだ!


▼公式サイト▼ できました。
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya15/

*************************

■日時:2008年3月16日(日)
12時開場/12時半開演
■入場料:1,000円(当日券のみ)
■会場:野方区民ホール
東京都中野区野方5-3-1
◆アクセス:
電車:西武新宿線野方駅下車 徒歩5分
(高田馬場駅より各駅停車で約10分)
◆地図情報はこちら
◆携帯用地図 はこちら

なお、今回、北海道網走市民の方は無料でご入場いただけます。
現住所を確認できるもの(免許証・保険証・戸籍謄本、ねんきん特別便など)を
入場受付にてご提示ください。

*******上映予定作************
●足は付いちゃあいねえけど、偉いやつらにゃわかるめえ!
ミナミユーの『機動人間(仮)』が呼ぶ嵐!
●吠える怪獣、大怪獣!宇宙から来た強い奴、
中村犬蔵の『ネコマン』はデンキネコシリーズ20作目!
●酒徳ごうわくが魅せる野球地獄で男を磨け!
『ア寿司トロ球団』はバカ映画界の始球式ホームラン!
●濱田轟天の『デスひな』が奏でる恋のキャッチアンドリリース!
●『浅瀬でランデブー』『恋戦士ラブコメッサー』でおなじみ、
孤高の天才映像作家・伊勢田勝行が最新作を携えて芸社本祭に初登場!
●飛ばす駄洒落が客を斬る!
お笑い芸人『冷蔵庫マン』が野方区民ホールを無頼平野に変える!
●俺たちゃ二人で道を往く!
高岡晃太郎と山本拓コンビ最新作『メギャーンン!!来訪者』に震えて眠れ若桜!
●二度と戻れぬ新地平!AC部が誘う電子荒野に飛ぶ血しぶき!
*************************
その他の作品も手ぐすね引いて準備中!冷凍餃子も凍てつく恐怖の4時間!!

「自主映画(インディーズ)番外地」にご期待ください!