朝、目が覚めて、ふと時計をみたら10時過ぎてる。

ちょっとたくさん寝すぎてしまったようです。

春が近いからかな・・・・

けどやっぱりなんかうきうきする。

この3日ほどためていたことをがあるので
今晩から少しずつ丁寧に進めて3月にしようと思います。
ブログでもまた少しずついろんなこと紹介していけたらと
思っているので皆様よろしくねっっっ。

犬蔵さんからいただいた新作デンキネコ「ネコマン」からの
画像も少しずつご紹介したいなと思ってます。
今日はこちら~♪

ネコ1

何者なのか!?この怪獣は・・・・
目が赤いねぇ。

予告は右の動画で。ム-ビ-カメラをクリックしてみてね。

上映会詳細はこちらの
『映像温泉芸社上映会その15 自主映画番外地』

もうひとつ、参加者募集中のイベントは

『銚子発!デジカメ撮影会』
皆さん、春の銚子電鉄とその周りで撮影しませんか?
Secret