ネコ4

まずはネコ画像から始めてみました。

14日金曜日、去年の中ラプで知り合った
満留さんがプロデュ-サ-を務めた映画の上映会にボカンまで行く。

マスタ-に4月5月もまたよろしくと軽くご挨拶して
本祭のフライヤ-を渡していると開始時間。

「低気圧ガ-ル」と「僕らは静かに加速していく」の2本を鑑賞。
丁寧にとられた作品で素敵な仕上がりとなっていた。
等身大に・・・あの世代だから感じるもの・・・
そして、妥協をしないで作りあった作品の中にはいろんなものがみえた気がする。
脚本にはきっと表現されていない演出の美しさがあったような気もした。
大人からみるとちょっと青臭い部分もあるし説明不足な点もあるけれど、
もう今の自分には撮れない感覚だと思ったらなんだかせつなくなった。

その「KASABUTA FILMS」のサイトはこちら


どうも満留さんは敏腕Pらしい。
コミュニケ-ション能力に優れているといおうか。
お客さんの多くが「いやぁ~、満留に誘われて・・・」と言うというからおどろきだ。

偶然にも、下北沢映画祭の同じスタッフである野村くんとも一緒になり
お言葉に甘えて、私もずうずうしく交流会に居座りいろんな子たちと話してみた。
すごくおもしろかった。
それぞれ映画の中まんまにいろんなこと考えている。
いい刺激になった。皆様、ありがとう。

本祭の準備もあるのでほどほどの時間で
一応、社員としての使命をはたそうとフライヤ-を配ってあるき、
残りを満留さんにおしつけ帰ってきたら

なんと、ご自身が管理するMLで情報を流してくれた上
残ってたフライヤ-は今日の上映会のちらしに織り込んでくれたそうだ。
ありがたや。ありがたや。どうもありがとう。

さて、ここで本祭に向けて加速しようか。

今日は隠居邸で準備をすすめ・・・ちうかきっとまだやってる・・・(笑)
北からきたドアラ好きな兄さんとなべを囲みましてね。
はるさめたべすぎて苦しいですよ

いや。明日はマジで

ホントやっぱりばかだなぁ~。芸社って


・・って思うくらいまじめにいろいろ仕込んでるみたいです。
詳しくは会場で確認してねっっっっ。
小銭があるといいかもよ(笑)


最初から観ないとそ・ん・か・も・・・・よ~。

ではさっき、肩もみしてもらいながら寝ちゃったくらいなので
今日は明日のためにもう寝ます。

多分、私は裏にいると思うのでなんかあれば呼んでね。
あと、ぜひぜひ打ち上げは参加していってね。


PV


皆様にお会いできるのを楽しみにしています。