3月16日(日) おだやかな日差しの中
多くの方々の協力のもと

『映像温泉芸社その15自主映画番外地』

無事終了しました。


とても大勢のお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お手伝いして下さった方、差し入れを下さった方どうもありがとうございました。

今回は、久々のライブパ-トに出ることにもなり
またしても「かみました」がなんとか、エンディングにつなげることができました。

本当にどうもありがとうございました。
赤い全身タイツもきたし、いろんなことやらせてもらえて幸せでした。

なので観にきて下さった方々にも楽しんでいただけたのならすごくすごく嬉しいです。

劇中のセリフにもあったけど
「芸社のやっていることは世間的には無駄なことかもしれない。
けど私はここが好きだから・・・・ここにいたい・・・・」

芸社だけじゃなくいろんな場においていつもそう思います。


「その人にしかできないことがある」っていうのをかんじさせてくれる番外地。
 
大好きです。

それを実感させてくれる皆様(仲間もお客様も応援してくださる方も)が大好きです♪


どうもありがとう

また来年の本祭に向けてすでに動いている感じもありますが(笑)

4月のボカンエクストラ(今詳細わからないのでまた書きます)
5月の伊勢田大博覧会とありますし
他の団体の上映会もあります。よろしくお願いします

携帯からなので写真は羅列で…

クドリャフカポスター・人形とネコマン素敵CDは皆さんお買い求めになりました?
売り切れちゃったみたいだね!中村犬蔵さんのお手製です。はい

ちなみにこの前の記事のネコマン画像はクドリャフカが燃えているとこですな
クドは犬です(爆)


スタッフ証


すてきCD


ポスタ-



サミットまんじゅう





半くつした




いただきもの



公式ペ-ジ更新されてます。みてね!

そしてよろしかったら
アンケ-トにご協力いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
Secret