fc2ブログ
星野佳世です☆活動の中心である自主映画情報とかちょっとした事を不定期に書いています♪
2023.12.10電丼


今年の二月から佐倉のSobaCafe301で開催してきた
『電丼上映会&トークイベント2023』。
無事回を重ねて、いよいよ今年の締めくくりとなりました。

2023年最後の上映は
初参加の大京寺 亮監督の
「Fictional Realities」です。

Fictional Realities

この上映会のために大京寺監督が撮り下ろした新作で
めちゃくちゃおもしろい世界観が広がってます。

大京寺監督の演出は優しいのに
的確でわかりやすく丁寧で
すごく勉強になりました。
今までと違うやり方のアフレコも新鮮でした。

主演の玲香ちゃんもとてもキュートで
皆さんいい人ばかりで・・・
キャスト表見て森崎元さんも参加すること知ってびっくりでしたが
おかげで衣装や銃器関連に厚み出してくれました。
楽しいことばかりの撮影でした。

そしてもう一人は主催者でもある電丼の会長
古川達郎監督作品「Wish upon aSTAR3」と
併せてその大京寺監督にもお手伝いいただいた
「Wish upon aSTAR3.5」を上映します。

wish3 wish4

この3.5は今年の暑い熱い夏の中撮影したのですが
4へ向けての導入部分となっています。
四人姉妹も新たな一歩を踏み出して・・・る???
暑さで顔が真っ赤ですが
おいしいものを食べて
たくさん笑顔の撮影でした

どちらもとても楽しい撮影でした。
関係者の皆さまありがとうございました。

上映会もそばカフェさんで飲んだり食べたりしながら
のんびり楽しい進行です。
よかったら遊びに来てくださったらうれしいです。

『電丼上映会&トークイベント2023 Part6』


■日  時:2023年12月10日 (日) 16時半open 17:00start
■場  所: SobaCafe301  
      ユーカリが丘線 「公園」駅下車徒歩1分(京成ユーカリが丘駅から乗り換え)
■入場料:1000円+1オーダー でお願いします。
■上映作品
・「Fictional Realities」 大京寺 亮監督
・「Wish upon aSTAR3」&「Wish upon aSTAR3.5」 古川 達郎監督


上映前後に監督のトークありです。
お待ちしていまーす
よろしくお願いします。