黄色い菜の花と春のお日様に迎えられて銚子入りしました。
桜は…微妙…けどあったかいよー(*^-^*)

昨日の夜中に自宅を出て仮眠をとりつつこっちきて

朝ご飯はお刺身定食♪
うまー(^-^)

今から準備にはいるよー!
明日はいよいよ

『銚子発!デジカメ撮影会』

が開催です。

今夜は前夜祭として夜間撮影会があるんだよん

完全自己責任イベントだけど
銚子電鉄のこまわり手形を買えば誰でも参加できるのよ。


講師はもちろん我等が


『晴れ男:広田泉氏』


両日共に『ミゾタユキちゃん』がゲスト講師として
きてくれるからうれしさ二倍p(^-^)q


もし今から参加したるって方は16時集合だよ
下記デジカメ撮影会のブログみてね
(携帯からだからリンクのはりかたわからないのだ)


東京は桜が満開でお花見日和だよね

お誘いを断わるのがちょっとせつなかったけど
こっちでの2日間をめいっぱい楽しみたいと思ってます。

講師のお二方はじめ
坂本さん、いちさん、向後さん
そして参加者の皆さんよろしくお願いします

気になる方はスタッフブログみてねん(はぁと)


コメントのお返事は後で
ゆっくりさせてくださいね♪
Secret

