「銚子発!広田泉と歩く デジカメ撮影会 ~銚子電鉄編~」

多くの方に支えられて、無事終了しました~。
本当に本当にどうもありがとうございました。

講師をつとめてくださった広田泉さんミゾタユキさん


また後援になってくださいました

銚子電鉄様
SILKYPIX市川ソフトラボラトリー様(画像ソフト会社)
ベルボン様(三脚会社)
銚子市様、銚子観光協会様



どうもありがとうございました。


つくだ煮屋さん



それから、犬吠駅にあるつくだ煮屋さんは写真のような素敵なお土産を
参加者全員にプレゼントしてくださいました。

パッケ-ジは今回のためのオリジナルなんだけど
こんな感じで商品代金のみ=袋代はサ-ビス
でギフト向けにもいろいろ作ってくださるんだって。

味は折り紙つきだよ。ご飯が進むわ。うん。
いろいろ種類もあるので、ぜひHPを見てみてね


ちうか、に銚子にいったら犬吠駅に行ってつくだ煮買ってね。

優しい優しいつくだ煮屋さんのお兄さんがいるし
ちゃんと味見もできるしサ-ビス満点だからね。

それから、銚子電鉄の皆様には
当日の撮影会全部のバックアップだけでなく
濡れせんべいのプレゼントや社員さん手作りのつみれ汁・・・と本当にお世話になりました。
大勢でお騒がせしました。ありがとうございました。


つみれ汁。本当においしかったぁぁぁぁ。
Yさん、どうもありがとうございました。


神保町にある書泉グランデさんでは、
写真の展示と告知をさせていただきました。
まだ貼りだしちうです。

参加したくださった方々が少しでも『楽しかった』
思ってくださったならうれしいです。

『たくさん楽しかった』とか『行ってよかった』とか
『広田泉さんとミゾタユキちゃんの魅力満載だった』とか
思ってくださったならこれ以上うれしいことはありません。

参加者なのにスタッフの一部となって
支えてくださった方々ありがとうございました。

スタッフの坂本さんいちさん向後さん
市川ソフトラボラトリーのIさんYさんにも心から感謝します。


スタッフ写真


私自身はスタッフとして行動させていただきましたが
諸々至らなかった点やご迷惑おかけしたことも多かったと思います。
こうすればよかった・・というところなど多々あります。
が、次回に向けてまたがんばるのでお許しいただけたら幸いです。

いっぱいいっぱい書きたいことがあるなぁ~。
なかなかおもしろかった前夜祭の事。ちょっと肌寒い一日になった激動の当日のこと。
明日から三日ほど都外に出るので、帰ってきてから書けたらいいな。

ふと気がついたら、

ブログを始めてちょうど一年

そういった意味でも、感慨深い一日になりました。
(とはいいながら今日はドジをやらかしてばかりなのだけど 笑)

本当に本当に

どうもありがとうございました




明日からは新年度が始まるね。
新しい一歩を踏み出す方もいらっしゃると思います。
私もがんばるのでこれからもよろしくお願いします。
Secret