桜が散った代々木公園はちょっと静かだったよ。
見上げるとあったかい日差しが
ところどころ濃くなった緑の木々からこぼれてた。

ちょっと歩いては、瞬時に
撮影場所を脳内で組み立てるプチモヒカンのカメラマン。

すごいなぁ。かっこいいなぁキラキラ


フィルムカメラkissDNのシャッタ-音が心地よい。


風におでこ全開になるのを気にしつつ

「いいね。うん、かわいい」の言葉を鵜呑みにしてその気になる。

「あ。今、目つぶったでしょ」


え?そんなのわかるの?仁くん


他のもつぶってる気がする。どき。


レフ板の代わりにとってもナイスなものを利用して
いろんな裏話(デ-ト撮影の話とか 笑)聞いて
ずっとにこにこにこにこけらけらけらけら。


この写真がどうなるのかはまたはっきりしたら書かせてねLOVE


ご馳走になったパスタがおいしかった~。
いろんなお話聞けたのが何より幸せなんだけど
おいしいものはおいしいのだ。うん

お人柄そのままの芯のある優しい写真を撮るお方です。
心から尊敬しているんだ。
本当にどうもありがとうございました。