とろとろしてるうちに明日のイベントになっちゃった。

皆様は「STAR WARS」はご存知ですよね?
んじゃあ、『手作りのSTAR WARS』は????

自主映画界では有名な作品だからこっちの関係の方は知ってるかもね。

「芸社inボカン:8mmバカ・クラシック+1」で上映させていただいたし・・・


ちうことで、今回はこの「手作りのSTAR WARS」で有名な高橋弘監督が
去年,大阪で開催した「ローズ劇場~高橋弘 映像独演会~」の東京版を
芸社がバックアップしますよ~ローズ2

ちなみに、何故ローズ劇場なのかと言うのを
芸社の良心、マエダさんが教えてくれた。

関西の特撮バカ映画を支えた 「グリーンリボン賞」を主催してた
伊丹グリーン劇場の隣にローズ劇場というのがあり
ここから「グリーンリボン賞」の司会は
「伊丹グリーン」と「伊丹ローズ」という芸名を与えられた・・・・

で、高橋さんは二代目の「伊丹ローズ」を襲名してるとこから来てます。
戦時中の「東京ローズ」とは関係ありません。
とのことです。

ふむ~。歴史を感じるねぃ。

ということで、明日4/12・池の上のシネマボカンでの開催ですよ。
詳細は以下の通り。

★★映像温泉芸社inシネマボカン EXTRA★★

「東京ローズ劇場」~高橋弘 映像独演会~


youtubeで世界90万アクセスを記録した
「手づくりのSTAR WARS」の高橋弘監督が一般初公開のデビュー作に加えて、
出演作、スタッフ参加作品を集めて一挙上映!!

関西自主映画界で飄々と活躍する
「手づくり男」高橋監督の映像独演会、堂々東京開催!!

映像温泉芸社は、このあいだ、本祭が終わったばっかりなのに
この上映会を バックアップ。

芸社は止まると死ぬんじゃ、多分・・・・。
いつもの芸社inボカンのエクストラバージョンとしてお送りします。
ひみつのゲストも堂々登場予定!!
芸社はオモロいものをバックアップします!ご期待,ご来場お願いいたします。

■日時:2008年4月12日(土)19:00~21:40 開場:18:45
   (*終映後、打ち上げあり)
■会場:シネマボカンhttp://www.cinemabokan.com/
   東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F
   (京王井の頭線以下の上駅下車徒歩0分)
■料金¥1000-(当日のみ)
■主催:伊丹ローズこと高橋弘(協力:映像温泉芸社 協賛:伊丹映像研究会)

【上映予定作品】
「トイレの花子」:監督:石田アキラ
「神様のいじわる」(♪PV)出演:宍戸留美
「手づくりのSTAR WARS」・・・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭91入選
「オオサカCJロックンロール」
「新・ゴジラの逆襲」・・グリーンリボン賞84川北賞
「糸でんわ」・・・NHKミニミニ映像大賞06落選
「小市民(こいち たみお)の大冒険」
他には、ここに書けない作品も!!

【ゲスト】ひ・み・つ


これが「手づくりのSTAR WARS」だ!!

↑クリックしてみてね。


私は「手作りのエイリアン」も意外と好き。
高橋監督はユニ-クな方ですのでぜひぜひ打ち上げの時に話しかけてみてねん。

Secret