ブログを絶賛おさぼり中だったけど、
ようやく時間がとれたのでちょっと更新。

おかげさまで、芸社inボカンEX終了しました。
ロ-ズ監督のロ-ズの衣装にぐっときつつ私は所用で、途中退席したのですが
多くの方とめずらしいゲストの方々と濃厚な時間が展開されたようです。
ありがとうございました。

この数週間、何してたかちうと、次回作の監督:みっちゃんからもらった
たくさんのカップラ-メンを毎日ちるちる食べてました。
いや~。普段買わないからおいしくてね。あっという間になくなりました。

って全然、忙しくなさそうじゃんね。
T監督とガストデ-トしなくちゃなのに(ノ゜ρ゜)ノ

ホントは新作の打ち合わせやら、その他の企画の打ち合わせ。

それからちょっと白塗りしてもらって出演させてもらったりしてました。
どうやらこの部分はまだオフレコのようなのだ。
けど、「愉快な監督と仲間たち」との撮影は
めちゃ自主っぽさ全開で楽しかったし
美しいKさんやチャ-ミングなTちゃんやAの方々の演技力は素晴らしく、
とても刺激的な時間でした。
私はまたしても

「やばいものを映像に残してしまった」


って位やってきました。
「かよさん、怖い」って言われたことを付け加えておきたいと・・・。むふ。
皆さん、ありがとうございました。


さて、新作準備にはいってます。
今度はみっちゃんが監督するBW2

ちょっとVシネっぽい感じになるかな。

BW2


これはBBQの時に撮ったものだから(笑)
本編にはでてこないカット。

29日にクランクインです。
とは言っても私の出番はこの日はないけどお肉食べに行く予定。
監督・スタッフ・出演者の皆様。これからよろしくお願いします。

後、音獄童さんがこないだ作ってくれた曲がとってもいいので
早々になんとか形にできたらいいな~と思ってるとこ。
ホントありがとね。音獄童さん(はぁと)


今日はこれからお料理教室。
いってきます(*^ー゜)ノ☆。
Secret