おぉぉぉぉぉ~。ホントに載ってるぅ。


撮影会秘話その1とさせてもらおう。
銚子での撮影会の時に
実はちょっくらスタッフのお仕事から切り替えて
撮影してもらった時間がありました。


EOS

そのときの写真が4/24発売になったこの本に載ってるですよ。

「Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル」

デジタル一眼レフfan編集部著
毎日コミュニケ-ションズ出版

アマゾンにもあったよ~。

私が載せてもらったペ-ジは作例としてなんだけど見開き1P分なのだ。
他のペ-ジに銚子電鉄とかも写ってるのよん。

よかったらどうぞ手にとって見てくださいです。



やっぱり一眼レフがほしくなっちゃうよ。
ううう・・・我慢我慢。

そんな葛藤がふつふつとわく。

カメラマンはミゾタユキちゃんです。


彼女がお仕事するところを初めて見た。
かっこよかった~( ̄▽+ ̄*)。
その姿は、同じくスタッフだった坂本志生さん東雲紀行鉄道百景(撮影会編)で見つけてね。

あの日、アングルを決めた瞬間の
「きた」の一言に惚れちまったい(/▽\*)
とっても繊細だけど大胆でいさぎよさを持ち合わせてるユキちゃんのこと大好き。

隣の写真はユキちゃんがくれたアルバムのTOPペ-ジです。
Secret

